2012年12月7日金曜日

記念品(^O^)

先日の総会の時と大望年会の時は皆さんに卒業を祝っていただき

誠にありがとうございましたm(_ _)m

本当に何十年かぶりにお花を頂いたような気がします(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみにお花は我が家の仏間に飾られております。


花なんか飾ることがないのでちょっと明るくなった仏間でした(*゚▽゚*)

そして、卒業の記念品として、頂いたものがこちら!!


まさに今一番必要なものでした!

さっそく部屋にひいてみましたが・・・。

長い(´・ω・`)


部屋を占拠してしまいそうな勢いです( ̄▽ ̄)

でも、これでバンバン練習して山鹿JCで一番になりたいと思ってます!!

と、思っていたのに、この間行ったゴルフでは、この3人にケチョンケチョン

やられてしまいました(´;ω;`)


チャラい男(スコア81)には負けても仕方ないが、

「奴」(スコア106)女子(スコア116)に負けたのは悔しかったです!!!

私のスコアは言えません(ToT)

それも、女子は女子なのにレギュラーティーから打ってくれて負けました・・・。

ちなみにゴルフショップの店員さんなので上手なんだよなー(T ^ T)

0 件のコメント:

コメントを投稿