2012年5月21日月曜日

ゲーセン恐るべし!!


皆さん、こんにちは(^^)/

この間、久しぶりに街で時間をもてあましたのでゲームセンターに行きました。

10年ぶりくらいにゲームセンターに入った気が(^_^;)

知っているゲーム機もあったが、ほとんどが見た事もないゲーム機が置いてあった。

特に音楽系のゲーム機はどう使っても良いのかも分からないのがほとんど(>_<)

そこで繰り広げられるプロ(?)達の技は見るものを魅了しました!
(本当は写メ撮りたかったけど、ゲームセンターは不良のたまり場というイメージを払拭できずに
 断念(>_<)!因縁付けられたら、嫌だから(^o^))

なんか落ちてくるブロックみたいな奴に併せてボタンを押す奴なんか、おじさんの目では

落ちてくるブロックを確認するのがやっとのスピードのブロックを、ヒットさせまくり!!

「グレート!!ファンタスティック!!」連発。

こんなゲームには見向きもせずにコインゲームで頑張りました。

120枚(千円)からスタートしましたが、あっという間に6枚になりましたが

ここから奇跡の328枚(^_^)v競馬ゲームで荒稼ぎ!!


コインを貯蓄する機械も静脈認証だったのに、またもや驚きゲーセンをあとにしました(^^)/

1 件のコメント:

  1. 最近のゲームは高度すぎて
    ついていけないものが多いです(汗)

    できるゲームと言えばワニの出てきて
    叩く、昔ながらのやつだけですね〜〜

    返信削除