2012年5月8日火曜日

ゴールデンウィーク(^o^)

いやー、みなさん、お久しぶりです(^_^;)

4月末からGW期間中と忙しくしており、ブログを書くのをかなりさぼっておりましたm(_ _)m

今年のGWは四国に行って参りました!

まー、色々楽しかったのですが、中でも一番心に残ったのは・・・!!

四万十川です!


本当に綺麗でした(^o^)

天気も良かったし、上の写真の橋を車で普通に通れるんですよ(^^)/

車一台の車幅しかないので、歩いている人と離合するのもちょっとビクビクしますけどね(^_^;)

しかし、川の水は綺麗で、冷たくて、魚もたくさんいるし、僕も大はしゃぎ!


ぜひ、皆さんも一度四万十川に行ってみてください。

他の観光名所はまた、別の機会に(*^_^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿