2012年4月17日火曜日

1週間ぶりだね(^_^;)

皆さんおはようございます。

少し怠けてブログを書いていませんでしたm(_ _)m反省m(_ _)m

と、言うのも久しぶりの風邪をこじらせて、気管支炎まで成長させてしまい薬漬けの

毎日です(T_T)


さてさて、そんな中日曜日に屋後山ゴルフコース(正確には8Hしかなく練習場扱い)に

この6名と写真を撮ってくれている小坂君と回ってきました(^^)/

ゴルフも久しぶりですが、きついのなんのってそりゃ地獄でした(>_<)

もちろんスコアも126と大叩き(T_T)

来週の認承記念会ゴルフ大会までには練習に行って少しでもまともにならなきゃ(*^_^*)

1 件のコメント:

  1. 私も先日気管支炎(扁桃腺の炎症)で
    薬漬けの毎日。
    とあるLOMの周年に高熱にも関わらず行こうとして
    ドクターストップならぬメンバーストップがかかりました。
    お互い健康第一ですね〜〜

    返信削除