2012年4月3日火曜日

旨いものを求めての旅~(*^_^*)

この間の日曜日に福岡に映画を見に行ってきました(^o^)

何で!?わざわざ映画を見るために福岡まで(@_@。

と、思う方も多数いらっしゃると思います。

だって~、九州でその映画をやっているのが福岡の久山にある

TOHOシネマだけなんだもん(-。-)y-゜゜゜

それをわざわざ福岡まで見に行くほどの私は映画通なんです!!

でも、ただ映画だけ見に福岡に行くのは忍びないので、美味いものにも行ってきました(^O^)/

福岡空港の近くにある天ぷら屋さんなんですが、

昼時行ったので行列がすごい(;一_一)


外でこんな感じでした。

やっとこさ中に入れるかなーと思って中を覗いてみると・・・。


中も大変なことに~!!

カウンターしかないお店で右側がカウンターで左は一番向こうまで並んでいるのでした。

店の中は25mくらいあるので中でも20分ほど待ち食べた天ぷらは

超おいしかったです(^◇^)

ここのはイカの塩からも美味しかった。

ここで重要なことは店の名前は忘れましたm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿