2012年3月29日木曜日

ラーメンはうまい!!

私は自他共に認める(?)ラーメン大好き中年である(^o^)

カレーも大好きであるが、ラーメンも負けずに好きである(*^_^*)

こんな私が大学の頃から足繁く通っているラーメン屋が、このラーメンです!!


熊本の龍田にある「北熊本店」のラーメン(^_^)v

ちなみに写真はちゃーしゅう麺である。(いつもはラーメンに餃子なのだが今日はなんとなく。)

北熊は熊本県内に何店舗かあるが、やはり本店が一番うまい!!気がする(^_^;)

あとは近頃、お気に入りが菊池にある「幸帝」です。

ラーメンはこんな感じ(^^)/


ここも美味しいですから、一度食べに行ってみてください(^^)/

我こそはここがお勧めというラーメン屋さんがあるなら、情報下さい!


0 件のコメント:

コメントを投稿