2012年3月28日水曜日

またまたお久し(^_^;)

今回はまたまた結婚式ネタです(^_^;)

と、言ってもメンバーでもある向弘道君の結婚式に参加してきました(^^)/

しかし、この結婚式では大事件(?)が起きました(>_<)

それは、結婚式の5日ほど前に新郎の弘道君から電話がありまして、

「中原理事長、乾杯を御願いしたいのですが・・・。」

「え!!まじで・・・。分かった(^o^)頑張るよ!!」

その日から、Youtubeなどで乾杯の挨拶などを見て、勉強させて頂きました。

そして、本番当日。


僕らを出迎えてくれた二人(*^_^*)

二人のために最高の乾杯の音頭を!!と高鳴る気持ち!!

席についても心の中では何回も「声高らかにご唱和御願いいたします。乾杯~!!」と

繰り返しました(^o^)

そして、式が始まり運命の時が来ました。他のメンバーからも

「中原さん、頑張ってくださいよ。」「理事長、落ち着いて、落ち着いて。」

司会から呼ばれたその瞬間、事件は起きました。

「乾杯のご発声を、新郎の叔父でもある・・・・!?」

叔父??おれは、叔父ではないけど・・・。

なんと、段取りミスか手違いで違う人がコールされてしまったのです(T_T)

しかし、悲劇はこれだけではなく、ガーン(@_@;)としている僕にまたひとつの事件が!!

気を取り直して乾杯しようとしたら、

「ん?僕らのテーブルだけ乾杯用のお酒がない!!」

そして、そのまま乾杯は進み、慌てて空のグラスを手に取り

「乾杯~!!」

なんとも思い出に残る結婚式でした(^皿^)


末永くお幸せに



0 件のコメント:

コメントを投稿