2012年3月6日火曜日

西理事長結婚式!!

皆さん、元気にされてますか?

僕は元気です(^_^)v

そんなことはさておき、4日の日曜日に熊本のホテルキャッスルで熊本青年会議所の

本年度理事長である西くんの結婚披露宴がありました~(^o^)

さすがはキャピタルLOMの理事長の結婚式でした!

各階各層よりたくさんのお偉いさんが来てました。



そんな中結婚式も始まり、結婚式のスピーチは

参議院議員の松村さんがされました。さすがは政治家という

立派な挨拶でした(かなり慣れていらっしゃる)。

さてさて、スピーチも終わり乾杯だなー。と思って乾杯の準備をしていたら

壇上に上がる1人の男!かたわらには何かボトルやコップが何するんかなー。



と、見ていたら、なんとシャカシャカとシェーカーを振り出すではありませんか!

カクテルを作って、新郎新婦に注いでいる時に司会から説明が

「このカクテルは永遠という名のカクテルです(^0^)」

名前は忘れちゃったけどね。なんかかっこよかったです。

俺の結婚式でもカクテルを作ってもらおうかな~(^皿^)

1 件のコメント:

  1. よっしゃ!
    その際は私がカクテルつくりましょう!
    テキーラ、ウオッカ、泡盛を混ぜて 昇天!という名のカクテルを!

    返信削除