2012年3月22日木曜日

お久しぶり!

ちょっとバタバタとしていたので、しばらくブログをさぼってしまいました(^_^;)

メンバーにはやる事は先延ばしせずにやれる時にやっていけ!!と言いながら、

すいませんm(_ _)m

今回は3月18日の日曜日に行われた結婚式について書きたいと思います(^^)/

結婚式の主役は山鹿青年会議所メンバーでもある堀川くん(^o^)


晴れ晴れとした良い表情でした。

彼は今年の一月からの入会ですので、参加者は私1人だけでしたが!頑張りました!!

一言挨拶を任されまして、見事やり抜きました(^_^)v

自分の挨拶に自画自賛しながら、調子に乗って、こんな写真まで撮ってしまった(*^_^*)



そして、この結婚式で一番驚いたのが、最後に流れた映像です。

なんとこの結婚式の起こった事が事細かに流れてました!

だれがどこでいつ編集したのやら(^_^;)

もちろん僕の一言挨拶の映像も流れましたよ(*^_^*)

最後の映像は幸せ一杯の堀川君の笑顔でお別れしましょう(^^)/




2 件のコメント:

  1. 理事長真ん中の写真、お嫁さん嫌がってませんか?

    返信削除
  2. なにをおっしゃいますか(^o^)
    喜びにうちふるえていらっしゃいますよ(^_^)v

    返信削除