2012年3月1日木曜日

熊本県知事LM型公開討論会

昨夜は宇城市で熊本県知事のローカルマニフェスト型公開討論会

が開催されました。

今朝の新聞にも掲載されていましたので、知っている皆さんもいると思います(^0^)

山鹿JCからも多くのメンバーに参加していただき、大変感謝していますm(_ _)m

その中で中川副理事長はタイムキーパーという大変な役目を黙々とこなされ公開討論会の

陰の主役でした(^皿^)大変お疲れ様でした。

昨日はそんな中で久しぶりに家に携帯電話を忘れてしまったのですが、

気になりますねー!

本当に携帯を持ってないと気になります(^_^;)

電話が来ているんじゃなかろうか!?メールが来ているんじゃないんだろうか!?

家に帰るまでそんな事ばかり考えていました。

しかし、家に帰ってみると何の変哲もないメールと会場にいた

メンバーから電話があっただけでした(-_-)

でも、今、携帯電話を持ってないとこんなに気になるもんなんですね(*^_^*)

みなさんはどうですか?

そんなこんなで携帯がなかったので写真もありません!

0 件のコメント:

コメントを投稿