2012年2月27日月曜日

第2回会員会議所in宇城

皆さん、おはようございます(^0^)

遅くなりましたが、25日(土)に宇城の地で第2回目の会員会議所がありました。

いつものように、私と専務と監事の3人で行ってきました(^_^)v

行きがけは定番のマクドナルドドライブスルーによってから昼飯を買いました(^0^)

が、今回買った新商品のハンバーガーは外れでした(>_<)

なぜかというと、僕の嫌いなマスタードが入っているからです(-_-#)

僕はチキンナゲットのソースも必ずバーベキューソースにします!!

バーベキューソースはうまい!!

マックネタはこれくらいにして、会員会議所では今、ブロック大会の議案、ブロック大会分科会の議案、憲法アクションdaysの議案やらでてんてこ舞いです(^_^;)

その中、井手委員長も頑張ってブロック大会で行う分科会の議案を討議に上程されました。

中身がどうとかと言うより、声が大きくてすごく自信を持って言っているなー!と感じました(^0^)

これなら議案もすんなりと通って行くでしょう。

山鹿JCの委員長諸君も議案は自信を持って大きな声で上程しましょう!

それだけで中身も良いように見えてきます(^皿^)

そして、激論が交わされた後は懇親会(^0^)

懇親会の中で久しぶりに見たこの映像を皆さんにもお届けします!


久しぶりに見ました(^0^)ビール瓶での一気飲み(*^_^*)

これめちゃくちゃきついんですよねー(T_T)僕は半分くらいでお腹がはち切れそうになります。

山鹿のメンバーで一本一気にいけます(^^)/という猛者はいないかな?


PS  この会員会議所の裏で県北会議も行われていて、規矩副理事長も来ていました。

    お会いする事は出来ませんでしたが(-_-)

0 件のコメント:

コメントを投稿