2012年2月11日土曜日

僕も欲しい~!

今日はお仕事は休みだったのですが、友達がマンションを買ったというので熊本市内に

営業がてら行ってきました(^_^)

友達に「照明とクーラーは御願いするから。」と言っていただき、感謝感謝(^^)/

しかし、マンションを買った途端に人が変わったのか、味覚が変わったのかは分からないが、

打ち合わせの昼ご飯の店が、なんと!!

ロシア料理(^^;)


いつもはピザとかパスタだったのに・・・。

と深く考える事もなく初めて食べる料理に興奮しまくり!

もちろん僕が頼んだ料理は有名な「ビーフストロガノフ」!

もちろんどんなものか知りもしないのだが、料理がやってきました。

いまいち分かりにくいですが、想像と全く違う料理にびっくり(^_^;)

僕の想像では相方が頼んだこんな感じの料理が来ると思っていました。

ちなみに、ボルシチ定食です。

しかし、ビーフストロガノフは思ったより美味しい(*^_^*)

今度は夜に来て、色んな料理を食べてみたいものだ。

1 件のコメント:

  1. おおーうまそう。

    そうか、最近アクセス数伸び悩んでてグルメブログに
    転身しようとしてますね。
    しかも料理の写真を取り忘れていない。
    赤穂で学習しましたねー

    返信削除