2012年2月7日火曜日

激闘!!

昨日の楽しかった赤穂旅行から現実に強制送還された月曜日(T_T)

仕事もばたばた(そんなにないのですが、体が動かなくて・・)と片付けて、夜は

五役会議がありました。

ついに色々な事業の計画書があがってきました(^^)/

赤穂の地で「りらっくま」に御願いした事業がうまくいきますようにとの思いを胸に

五役会議へGO~!!

しかし、その思いははかなく砕け散りました(>_<)

おそらく今頃、赤穂の地に結んできた絵馬に割れ目が入っているかも・・・。

紛糾しまくった会議は午前2時半まで及びました。(勝手に熱くなりまくりの僕自身。)


2時半で帰りたい気持ちも山々ですが、専務と事務局長と副理事長を従え居酒屋へ。

そこで、またもや熱い話をしてしまった!でも、和やかにですよ(^0^)

付き合ってくれた皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

来週の理事会まであと1週間!!委員長~頑張ってください!!

4 件のコメント:

  1. 赤穂も昨日理事会でした帰ると午前1時・・・
    お互い大変です〜ねー

    返信削除
  2. 言いたい事もやりたい事も分かるんですがね~。資料を作るのはみんな苦手みたいですよ。

    返信削除
  3. 資料作るのが苦手なのは皆一緒ですねー
    何事も勉強ですねー
    山鹿さんと赤穂で(伝わる資料の作り方、ごまかし方)合宿でもしますか?
    ごまかすことに関しては一流ですよ、僕は!

    返信削除
  4. 願いを書いたリラックマ絵馬。
    願いは「事業がうまくいきますように」
    しかーし
    現在クマは冬眠中です。
    その願いは春になるまで困難を極めるでしょう。

    東のクマより

    返信削除