2012年2月21日火曜日

2月度例会(^^)/

昨日は(社)山鹿青年会議所の2月度例会がありました。山鹿では基本第3月曜日が例会と

なっております!

2012年度になって初めての例会でしたので、いつもよりちょっと気合いが入ってました(^0^)

今回の例会は会員拡大推進委員会の今村委員長の委員会アワーがありました。

会員拡大の重要性がよく分かる良いプレゼンだったとおもいます!拍手パチパチ。

かなり緊張している委員長。

その後の懇親会は各委員会で行われました!!

今年からは各委員会ごとに分かれて例会後の懇親会を行う事にしました。

みんなで飲む事も大事ですが、委員会メンバーと少しでも早くうち解け、

委員会の現状、問題点、これからの運営方法など話し合うためにです。

私は今村委員長の労をねぎらうために会員拡大推進委員会の懇親会に参加しましたが、

しかし、まさか、まさかの、3軒並びの店で行うとは予想外(^_^;)

なので顔を出さないわけにもいけないと思い

居酒屋アキラ葡萄亭居酒屋かつ-の3軒回る事になりました。
(御樽は出さなくてすいませんでしたm(_ _)m財布の中が・・・。)

でも、委員会ごとに現状の問題点などをしっかりと話していたようでしたので、有意義な懇親会

だったのではと思っています。

みなさん、今年一年よろしく御願いしますm(_ _)m

4 件のコメント:

  1. 理事長、こちらこそよろしくお願いします!
    昨日は最後、居酒屋かつさんに委員長様方が集まって下さり、大盛り上がりでした!

    返信削除
  2. 前田氏も帰ると言いながら、残ったと言う事ですね(^0^)
    あと、監事が張り切りまくっていたけどいたのかい?
    それと、昨日の例会の写真を今日中にHPにUPするように御願いしておきます。

    返信削除
  3. 理事長うちの懇親会も顔だしてくださいよ〜




    By 赤穂 笑!

    返信削除
  4. 出席依頼があったら、もちろん出席させていただきます!
    あと、航空券も一緒に同封してね(^0^)

    返信削除