2012年2月23日木曜日

灯籠まつり実行委員会開幕!!

みなさん、おはようございます。

昨夜は第1回目の灯籠まつり実行委員会が居酒屋ヨカバイにて行われ、

多数のメンバーが参加してくれて、ありがとうございましたm(_ _)m

そして、2000年~2011年までのまつり委員長をお招きするという大胆な手法を取られた

小川委員長おつかれさまでした(^0^)

久しぶりにお会いした先輩もたくさんいらっしゃって、色んな話が聞けて、

とてもためになる委員会+懇親会でした!


中川副理事長、小川委員長、今年の灯籠まつりはあなたたちの手腕でどんな祭りになるか

今から楽しみです(^^)/

それにしても、先輩方は熱かった!!

かなりの思いを持って委員長をやられていたのが分かりました。

最初、小川委員長が「皆さんから祭りに対して一言づつ御願いします。やり残した事や委員長が

終わって感じた事でも良いです。」と言われたとき

えっ!?みんなから!

心の中で「これだけで、2時間かかるのでは(^_^;)」と思ったのですが。

先輩方の口からは、やり残しはないし、やり終えた祭りに満足しているみたいな事を

皆さん言われていました。

とても凄い事だ!と更に感心しました。


悔いなく事業をやり終えるなんて凄い!!

しかし、この賑やかな懇親会のおかげで、テーブルの上は嵐が去った後のようでした(>_<)


これを片付けてくれたヨカバイのオーナーでもあるメンバーの春木くん、お疲れ様でしたm(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿