2012年2月8日水曜日

噂の店へ・・・

皆さん、おはよう様です。

昨夜は久しぶりに何もなかったので、前から行きたっかたハンバーグ屋さんに

行ってきました。

僕の愛する番組「週間山崎くん」で取り上げられた事もある玉名にある「シンドバット」という

ハンバーグ屋さんです(^o^)

山鹿からおよそ30分の道のり。玉名につきました。

車を肥後銀行に停めて(ここですでにジモピーのいきですな(^0^)!)お店を

探しました。お店の近辺に行って見つけていたら何やら怪しげな看板が・・・、ま、まさか、

ここか!?

どうみても、キャバクラか風俗系のお店の看板にしか見えない。しかし、勇気を持って中に

入ってみると!!

普通のお店でした(^_^;)当たり前か。今日はお連れがいたので先ずは
うまい!(^0^)!
それを、飲み干すくらいの時に
ハンバーグきました。

味の方は、本当に美味しかったです。ハンバーグがふわふわでエビも美味しかった!

お腹も満足して帰る道すがらで、これまた今、話題のスポーツ用品店を発見(*^_^*)


まだ、中高生が部活を頑張っている9時なのに、お店は殿様営業なのでもう閉まってました(^皿^)

冗談ですm(_ _)m

今度買いに行きますので、山鹿JCのキャッチャーミットは安くしておいてくださいm(_ _)m




2 件のコメント:

  1. ビールはまず特大からでしょうー
    お連れは女性? おおー

    返信削除
  2. 熊本には特大っていうビールは見た事ないですよ(^_^;)
    お連れはひ・み・つ。

    カモメ屋でまたご飯食べたいなー。

    返信削除