2012年2月1日水曜日

直前理事長、居場所を見つけるの巻

昨日、山鹿市の「やまがや」で「山鹿を一大観光地にする会」がありました。
今回が色々な団体を招いての一回目でしたが、たくさんの団体がいらっしゃってました。
そろそろ、会議も始まるかなー。と言うときに

「んっ!?なんで吉丸直前が前に?」
配られた資料に目を通してみると、
か、会長!!になってる(>_<)
それも、山鹿青年会議所ではなく、アリコジャパンで。
(メットライフアリコだよ。の苦情は受け付けません!)

理事長職を12月31日に終わられ、落ち着いて仕事に励まれるかと思いきや。
新しい団体を立ち上げられるとは(*^_^*)

吉丸直前理事長、頑張ってください!応援してます(^^)/

二つの団体の会合に顔を出すのは大変でしょうから、山鹿青年会議所の五役と理事会は無理して参加しなくて良いですからね(^皿^)

0 件のコメント:

コメントを投稿