2012年2月5日日曜日

赤穂の朝(^_^)/

今朝は暖かい朝である!(^^)!
瀬戸内の温暖な気候のせいなのか、それとも赤穂市の温かい人柄のせいなのか( ´艸`)

それはさておき、ついに赤穂市牡蠣祭りの当日を迎えました(^o^)
昨日、山鹿の義士祭に出席の後、そのまま赤穂市に出発!
赤穂市まで7時間のロングドライブ(*_*;疲れたσ(^_^;

そして、赤穂青年会議所の理事長さんの歓迎の宴で瀬戸内の料理に舌筒をうつなか、連れの1人に不穏な気配が(-_-#) ピクッ

二次会会場に着くや否や、こんな感じ(`Д´)下の証拠写真を見てね(^_-)

そろって行きの車の中では寝るわゲームするわの傍若無人な夫婦(*`Д´*)
明日の五役会議に緊急動議が一つ増えましたな!

で、本当に赤穂青年会議所の理事長さん、本当に本当にすいませんでしたm(_ _)m


1 件のコメント:

  1. 理事長、奥さんがタバコ吸っているところは隠すか
    モザイクいれておいた方が・・・国家権力使い 捕まりますよ

    返信削除