2012年2月18日土曜日

凄い奴らがいたもんだ!!

みなさん、こちらの写真を見てなんだと思いますか?


何のお笑い番組の収録風景?それとも、忘年会の余興?

いえいえ、社団法人菊池青年会議所の25周年のキャラバンですよ(^0^)

昨日は菊池・阿蘇・東熊本の3LOM合同のブロック会長公式訪問例会が東熊本の地で

ありました。

懇親会の前にはちゃんと例会があり、まじめな雰囲気の中、執り行われました。
(田中顧問の一喝により、いつもよりまじめな井手委員長のプレゼン(^皿^))



そして、場所を変えての懇親会で行われたキャラバン

本当に面白かったです(^0^)

こんなばかばかしい事を菊池の皆さんは徹夜で考えてリハーサルをしてこられたのだと

考えると、菊池の周年には行かなきゃ(*^_^*)という気持ちになります!

こんなばかばかしい事が40歳になって出来るのも青年会議所の

魅力の一つだと思っています。


皆さん、4月29日(日)菊池の25周年をよろしく御願いしますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿