2012年2月10日金曜日

ブロック会長訪問 in 水俣

本日は熊本ブロック会長訪問が水俣の地で行われました。

水俣、人吉、八代の3LOM合同の例会になっております(^0^)

私も山鹿から水俣まで2時間の道のりを頑張っていってきました(-。-)y-゜゜゜

井手委員長の発表も2回目となると堂々としたもので大変立派でした!!


しかし、写真の時のザワザワがいらないかな(^皿^)

そして、熊本に次いで、この水俣の地でもアカデミー開校式が行われ、我らが小坂くんも

前で頑張って司会をしていました。

今回はあまり噛むことなく良かったです(^0_0^)

2月15日は熊本ブロック会長訪問 in 玉名がありますので彼らの成長を見にみんなで玉名に行きましょう!

2次会までばっちりですので!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿