2012年2月16日木曜日

今年初のゴルフ(^0^)

昨日は3LOM合同例会がありましたが、その前に懇親を深める意味で3LOM(山鹿、玉名、荒尾)

と熊本ブロック協議会でゴルフコンペを行いました(^0^)

もちろんチーム対抗戦であります!!

今年初のゴルフだったので楽しみにしていたのですが、当日は朝から大雨でした(T_T)

せっかく楽しみにしていたのに中止だと思い、専務に電話してみたら、

「昼には晴れるので、やるそうです(^_^;)

ま、まじで~~!!

かなりおどろきましたが、晴れるならいいやと思いラウンド開始(^O^)/

しかし、晴れてきたのは残り3Hあたりからでした。こんな雨の中でのラウンドは初めてでした。

そして、スコアは・・・・。

散々な結果でした(;一_一)

半分終わった時点で、コースのイーブンパーをちょっと超えちゃった(@_@;)

しかし、5人中の上位3人の成績だからと望みをほかのメンバーに託しましたが、

ほかのメンバーも100切った人間が一人もいない(-_-メ)

これは、山鹿がビリだなと思っていたら、懇親会の席で奇跡が起きました!!

まさかの2位(*^。^*)

優勝は熊本ブロック協議会、おめでとうございました。

ダブルぺリア方式恐るべしと改めて思いました。

今回、充電切れで写真が一枚もありませんですいません<m(__)m>

1 件のコメント:

  1. 以前取引先に誘われゴルフに行った。
    行きの時点で車のワイパーも効かないぐらいの豪雨。
    これは中止だなと思いつつゴルフ場へ。
    着いてフロントに聞くと「今日は45組予約はいっていたが43組がキャンセルとのこと。それはそうだろう。と思いラウンジに行くと
    お客さん:「おう、絶好のゴルフ日和やな。」と言いつつ生中が目の前に3杯並べられた。
    飲め飲め、酔ってしまえばこんな雨でもへっちゃらさ。とのことだった。
    飲み会にきたのかゴルフに来たのか解らない状況。壮絶だった。
    それに比べればと思い、雨の日のゴルフでも楽しめるようになりました。
    次回はそう考えてみては?良いスコア出るかもしれませんよ。

    返信削除