2012年2月14日火曜日

第3回理事会後に・・・。

日曜日は皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m
規矩副理事長の結婚式はいかがだったでしょうか?
私は披露宴で酔いつぶれ、車の中で仮眠を取るつもりが2次会の始まる時間を
超えて仮眠しちゃいました(^_^;)
結婚式の写真は誰かがUPしてくれるでしょう。別に取り忘れた訳じゃないよ(>_<)

昨日は理事会が行われました。が!!

協議しなければいけない議題が次々と取り下げられ、まさかの10時に終了。

本当なら2時、3時までかかるのでは!?と思っていたのに。

委員長、副理事長、次回までには資料を精査して理事会にあげていきましょう!!

またもや、私の1人怒り状態のため、懇親会に全員参加の緊急指令(^^)/

「昨日、結婚式が終わったから、今日は家族でゆっくりとしたいね。」

と言ってたかどうかは知りませんが、規矩副理事長のお店に強引に入店。

そして、乾杯前に小言を10分ほど・・・・・。

そして、かんぱーい(^o^)

いきなり皆さんこの笑顔(^_^;)さっきまで神妙な面持ちだったのに・・・。

ここが青年会議所の素晴らしいところ!!メリハリを付けて懇親の場では楽しむ!!

昨日も夜遅くまで付き合ってくれて、ありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. 結婚、おめっとー
    奥様は先日、京都でお会いした方ですね。
    規矩さんみんなに来られて大迷惑ーーここが青年会議所のやばいところ。では?
    次回の理事会うまくいくよう祈ってまーす。

    返信削除
  2. ちなみに同日の日曜日は兵庫ブロックの会頭座談会でした。

    返信削除