2012年3月16日金曜日

軟式野球の練習!

こんにちは。今日も嫌な天気ですね(T_T)

今年の3月は本当に雨ばかりの天気でしたね。

さてさて、昨日の夜に山鹿青年会議所野球部の今年初めての練習に参加してきました。

いつもは、6,7月にある熊本ブロックの野球大会に向けて5月くらいから始めるんですけど、

今年はキャプテンの今村君が青年会議所の野球大会で日本一になった

八代青年会議所を打倒(?)

することを目標に昨日からの始動となりました(^o^)

今年は新戦力として坂本君(鹿本高校野球部キャプテン)が加入して隙のない布陣になった!!

かに見えましたが、いやー、年は取りたくないですなー。

皆さんポロポロフライを落としておりました(^皿^)

一番若い小坂君(去年までのキャプテンで今年降格になった人)まで、エラーしてました。

今年はマウンドに立つ事もないでしょう!!

井手君前田君が意外と上手かったのがびっくりでした(^0^)

頑張って練習して八代とは野球の試合になるくらいにはなってほしいものです(^^)/

頑張っていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿