2012年7月14日土曜日

ラーメン大好き(^^)/

私は熊本市内に工事に行く事がちょこちょことあるんですが、

その中で楽しみなのがそこで食べる昼ご飯(^o^)

特に現場の近くにあるラーメン屋を巡るのが一つの楽しみです。

最近、特にはまっているのが「天下一品」です(*^_^*)



雨トーークで天一芸人とかやってましたね。

ちょっと前までは川尻の先まで行かなければ食べれませんでしたが、今は県庁のちょっと

先に出来たので気軽に行けるようになりました。

しかし、このラーメンは好き嫌いがかなりはっきりと分かれますね(^_^;)

こってりというか、どろっとというか、兎にも角にも一度食べてみる価値はあるラーメンですよ!

もうひとつの近頃はまっているラーメン(?)は、植木にある担々麺の「黒船亭」です。

やはり暑くなってくると辛いものが食べたくなりますよね(^_^)


ここのセットの唐揚げも絶品ですので、是非お試しあれ!!

でも、キング オブ ラーメンと言えば・・・・!!

やはり「北熊本店」のラーメンです(^^)/

大学の頃より食べてますが、美味しいですね~。

北熊は県内にたくさんありますが、本店のラーメンが一番美味しいです(^^)/

写真はチャーシューラーメンですが

ボリューム満点です!


0 件のコメント:

コメントを投稿