2012年8月2日木曜日

サマコンいろいろ探検塾~専務編~

みなさま、またまたお久しぶりです(^O^)

暑くなってバタバタしていまして、ブログ書くのをサボってしまいました。

今回は7月20日~22日まで行ってきた「サマーコンファレンスin横浜」

について書きたいと思います。

今回、私に付いて来てくれた川上専務を中心に書きたいと思います(´∀`)

と言いつつ、初日の20日は夕方遅くに東京に着きまして、この日は専務は昔の知り合いと

飲むので、理事長と別行動( ̄^ ̄)

そこで私も昔の友達を呼び出しこんな雰囲気のあるお店で飲みました。


ここはお肉料理がめちゃくちゃ美味しいお店で有名なところですo(^▽^)o

ちなみにお店は五反田にありますよ(^O^)

特にここの牛タンは超~美味しかったです!!仙台で2年半暮らしていた僕が言うんですから

間違いなし(*´ω`*)  ちょっと食べたあとに写真取り忘れに気づいたので減ってます(>_<)


そんなこんなで一日目の夜は更けて・・・・。

二日目の朝。

朝から少し眠そうな専務と一緒に朝ごはんを食べることに。

朝ごはんは熊本に一軒しかない「サブウェイ」で食べることに(^_^)


初めてのサブウェイにご満悦の専務(^O^)僕は何度か食べてことあるので、

野菜多めに出来るよとかレクチャーしてあげました。尊敬の眼差しが痛かった( ´艸`)

しかし、なんか、専務の顔が赤い。

昨夜、何時にホテルに帰ってきたのか聞いてみると、なんと!なんと!!

朝の8時半にホテルに帰ってきたと言うではありませんか( ̄◇ ̄;)


しかし、メインフォーラムに出席した専務は猪瀬さんの話に真剣に耳を傾け、

目を閉じて静かに集中して聞いていらっしゃいました(`・ω・´)

フォーラムも終わり、なぜか元気になった専務は昼飯は中華街に行きたいと言いなはるので


来ました、中華街(*´▽`*)


そして、飯を食べながら青島ビールを飲むから、また顔が赤い!


ちなみにお店は中華街ではちょっと有名な「梅蘭」。ここの海鮮焼きそばは美味しいですよ(^O^)


午後からのセミナーは、「領土・領海フォーラム」に出席しました。本当に知らないことばかりだと

反省しまくりのセミナーでした。ちなみに専務は違うセミナーを受けているはずでしたが、

終わったあとに外で会ったときはなぜか元気一杯になってました( ̄▽ ̄)

これから二日目の夜に入っていくのですが、かなり長くなりましたので、

このあとのお話はまた、明日にでもUPします(ゝ。∂)

0 件のコメント:

コメントを投稿