2012年8月8日水曜日

ボランティアと総会(^O^)

皆さん、お疲れ様です(´∀`)

そろそろ暑さにも慣れてきた頃じゃないですか?

しかし、近頃は暑さよりもムシムシ感が凄まじい(>_<)まとわりつくような熱気がやだ(ToT)

クーラーの効いた部屋から出たくない!!

といいながら、8月5日の日曜日に朝から阿蘇にボランティア活動に行ってきました(^O^)

天気はあいにくの曇り時々雨。ムシムシ感がすさまじい~!

そんなことにも負けずに阿蘇のボランティアセンターに到着しました。


たくさんの人がボランティアに来てました。お恥ずかしながら初めてのボランティア活動なので

右も左も分からずに書類を書いて、お話を聞いて、いざ、災害箇所に行きました!

少しピクニック気分だったのが吹っ飛びましたm(_ _)m

削れて山肌が見えている箇所がたくさんありました。

驚いて落ち込んでいるだけでは何も解決しないと心に気合を入れて、メンバー一同頑張りました!


真っ黒になりながら、予定の作業時間を終え、山鹿に帰りました。

ものすごく良い経験になりました。メンバーのみなさんもお疲れ様でした。

しかし、疲れてゆっくりしたい気持ちを抑えて、今日はJCダブルヘッダー!!

夜は19:00より、8月度通常総会があります(´・ω・`)

老骨に鞭打って、頑張りました~(*´ω`*)

詳しい内容は事務局がUPしてくれることでしょう( ̄ー ̄)

疲れてはいましたが、みんなで総会のあとは懇親会を開きました。

今日はアイドルが来る!!ということからなんと18名の参加(^O^)

しかしアイドルは現れず(;_;)

悲しい気持ちを抑えて、はしゃぐこの二人の写真で終わりですo(^▽^)o


0 件のコメント:

コメントを投稿