2012年8月28日火曜日

九州地区大会in宮崎

今回は8月24日~8月26日まで行われた「九州地区大会in宮崎」について書きたいと

思います(^O^)

24日はこんな流れでしたo(^▽^)o


まずは、宮崎神宮での祈願祭が行われました。いつもは何かしらのポーズを取るのですが、

周りがかなりお堅い雰囲気だったので、直立不動でいきました(>_<)


続きまして、会場を移しての結団式


そして、お昼ご飯食べての会員会議所会議でした。ちなみにお昼ご飯は宮崎名物の

チキン南蛮の名店「おぐら」でいただきましたヽ(・∀・)ノ(写メは撮り忘れました。)

かなりのボリュームでうまし!!

そして、一日目の会議なども終わり、懇親会へ突入(*´∀`*)


菊池の理事長様をゲストに5人で宮崎の地鶏などを美味しくいただきました。

地鶏というと堅いイメージがありますしたが、胸肉の地鶏はとても柔くて超~まいう~でした!



そして、二次会はこんな感じ(^O^)

そして、そしての締めの三次会で事件は発生しました(´;ω;`)



事件は二つ!ここに写ってる3人のうちの2人が当事者です(。-∀-)

一つは写真の真ん中の男が「山芋入りの釜揚げうどん」を頼んだら、お店のおばちゃんから

「山芋入っているけど、大丈夫なの?」

「山芋は分かる?」としつこく聞かれてました。

よほどこの男は山芋アレルギーかなんか持っているように見られたのだろうか!?


ちなみにつけだれに山芋が入っていて、このように美味しく頂かせてもらいました( ´ ▽ ` )

もう一つはここのブログにたびたび登場している、写真向かって左の「奴」

水を汲みにいく際にコップ落とした上にそれを拾おうとして、

手に持っていた別のコップ

落として割るという失態を犯しました!!

またもやお酒を飲みすぎて調子に乗っての失態( *`ω´)

いつになったらそこが治るのやら・・・。


最後の写真は宮崎名物釜揚げうどんの「戸隠うどん」の釜揚げうどん、

卵入りでお別れです。

ここのうどんは本当に美味しかった(^_^)つけだれがベリーグッドでした。

二日目はまた書きますね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿