2012年8月3日金曜日

サマコンいろいろ探検塾~専務編~PART2

みなさんこんにちは(^O^)

今回は二日続けてのUP頑張りますよ~(*゚▽゚*)

サマーコンファレンスin横浜の二日目の夜は、同じく熊本県の仲良しLOMである

菊池JCさんと東熊本JCさんとの合同懇親会になりましたo(^▽^)o


サラリーマンの聖地である新橋の居酒屋に入りました。

ここはモツ等の焼き串やモツ煮込みが有名な店で創業42年の老舗居酒屋でした!

しかし、菊池の理事長様はモツ食べきらん(ToT)と、注文した後に告知され大変でした。


そんなこともお構いなしにビグビとビールを飲まれている専務

またもや顔が赤くなってます(´・_・`)

このあとの二次会も書きたいのですが、専務からプライバシーは尊重してくださいと

きつく言われておりますので今夜はここまでしか書けませんm(_ _)m

そして、最終日・・・。


メインフォーラムⅡに出席しました。今回も専務は静かに目を閉じて集中して聞いていました。

メインフォーラムも終わり、サマコンも終わり、飛行機まで時間があるという事で

「サマコンいろいろ探検塾」から「専務の足跡をたどれ!!」の旅に変更して都内を散策しました。


ここは専務が役者時代に二階に住まれていた家です(*´ω`*)

昭和初期の趣のある家でした(^^;)


そして、その家の近くにある「ここのチャーシュウは絶品ですよ!」と太鼓判の店で昼食。


そして、前から行きたいと言っていた「靖国神社」にも行ってきました。

ものすごく雰囲気があって、良かったですよ(^-^)みなさんも一度は行ってみて下さい。


靖国神社に奉納されている山鹿灯篭を探しましたが、

見つからず零戦の前で記念撮影(^ω^)

そんなこんなで2泊3日の旅も終わり、帰りの飛行機に乗ってご満悦の専務

写真でお別れですヽ( ̄▽ ̄)ノ







0 件のコメント:

コメントを投稿