2012年8月31日金曜日

九州地区大会in宮崎 2日目

前回は九州地区大会の一日目を書きましたので、今回は2日目を書きたいと思います。

2日目はまず、セミナーに参加!

と書きたいのですが、兼ねてからの私の夢でもあった西都市の超人気うなぎ店

「入船」に向けて出発しました。

大人気店なので、すぐに一杯になって2時間待ちも週末はあるという情報をキャッチしていたので

11時開店の10分前に到着しました。いつもは遅刻するけど食物の時だけは(´Д`)

すでにお客さんが6組ほど待っていましたが、名前を紙に書き込み待ち時間の間、

目の前の神社でパシャリと記念撮影(*゚▽゚*)


そいて、11時になって「中原さ~~ん。」と名前を呼ばれ、いざ、店内へ(((o(*゚▽゚*)o)))

中はかなり広く1階だけではなく2階もありました。

2階に通されて、うなぎ定食(2500円くらい)を注文して、待ってました。

最初はガラガラで早く来すぎたかな~(^^;)とか言っていたのも束の間、あっという間に

ぎっしりになっちゃいました(゚o゚;;


かなりうまいのではないかという期待もMAXになったころ、来ましたうなぎ定食(^O^)


やはりというか納得の味でした(^O^) また、付いていた味噌汁のかわりの

宮崎名物のご汁がうまい!!

でも、超熱かった(´・_・`) 



専務はそれで舌をやられました(>_<)

是非、宮崎県の西都市にお越しの際は「うなぎの入船」にお越し下さい。


もちろん昼ごはんを食べ終わったら、急いでシーガイアに戻ってセミナーに出ましたよ。


そのあとの式典にはたくさんの人がいましたね。太鼓と三味線のコラボが良かった!!


そんなこんなで式典も無事終了して、お目当ての大懇親会に移動。

会場内には熊本県の各LOM理事長様もいらしゃったのでパシャリと記念写真(´∀`)


余興で九州内の理事長は全員登壇して太鼓を叩くというのがありましたが、

あらためて自分の音感のなさを痛感しました(T ^ T)

最後の写真は大懇親会のあとのLOMナイト会場内での一枚です。

孫に囲まれたおじいちゃんの笑顔でお別れです( ̄▽ ̄)


0 件のコメント:

コメントを投稿