2012年8月22日水曜日

レスリング部現る!!

皆さん、いかがお過ごしですか?お盆が過ぎても暑さはまだまだ続きそうですね( ̄◇ ̄;)

8月15、16日の山鹿灯籠まつりについて前回、書きましたが今回は

8月17日の片付け&打ち上げについて報告します。

朝の8時から片付け始めましたが、遅刻してくる輩もちらほら( ̄^ ̄)

太陽がさんさんと降り注ぐ中での作業はまさに地獄でした(´;ω;`)

ので、写真は片付け中のつかの間の休息風景(^O^)


なんやかんやとお昼過ぎくらいに片付けも終わり、家に一度帰りシャワーを浴びて

さっぱりしたら、4時から始まりました~、打ち上げがo(^▽^)o

連日の疲れもあり、灯籠まつりが終わった安堵感もあったのでしょう!

ちょっと飲み過ぎちゃいました(^_^;)

そして飲みすぎた日本酒の空が転がりだした頃、ヤツが動き出しました(´・ω・`)


しかも、今回は山鹿青年会議所レスリング部の鬼コーチを引き連れて!!


それは、居酒屋会場とは思えないほどのスピードと迫力でした!!


お互い「1ポイント~!」「3ポイント~!」とうるさいのなんの( ̄▽ ̄)

おかげでお店の方から「ほかにもお客様がいらっしゃいますので~。」とお叱りが来ました。

お店の方、そして、メンバーのワイルド保険屋さん、大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

こんなに笑ったのは本当に久しぶりでした(^O^)みんな、ありがとう!

最後の映像は飲みすぎてカメラマンにガンを飛ばしてくる洋服屋

目ざとくカメラに気づいたヤツの写真でお別れです(*´ω`*)

ちなみに洋服屋と奴の間にいる寿司屋の職人が頭にかぶっているのは

ヤツのパンツです(>_<)


0 件のコメント:

コメントを投稿