2012年6月6日水曜日

熊本ブロック大会二日目!

ブロック大会の朝は早い・・・。

でも、集合は9時15分(^o^)

と、いつもの大会より少しゆっくり(^_^)v

しかし、シニア会の先輩の方だけが寝坊してました!
(昨日、ロビーで寝て、顔にマジックで相当書かれたみたい。)

それがさておき、二日目最初は記念式典!

の、前に腹ごしらえで会場内で行われている「うまかもん市」

で太刀魚の押し寿司を食べました(^o^)なかなか美味しかったです。



そして、式典は厳かな雰囲気で行われ、最後の友情の鍵伝達式。
(次のブロック大会の理事長さんに渡されます。この次は人吉ですよ!)


それも、無事に終わりステージを見ていると・・・。

ん!?見た事ある人だな~・・・・!!!!!


規矩副理事長~!!じゃありませんか(^o^)
(テーブルをセットしている真ん中の人です。)

僕らは9時半ぐらいにゆっくり会場入りしましたが、規矩副理事長は準備のため

朝早く会場入りされてました。本当に感謝ですm(_ _)m

そして、午後からは記念事業として「ほんまでっかTV」の武田先生

講演会がありましたが、時代と逆行している事を面白おかしく話されてました。

しかし、裏付けはしっかり取れている!マスコミが流している事と武田先生のお話は

あと、100年後にどちらの言っていた事が本当だったのか分かるでしょうね(*^_^*)

この時も司会を緒方くんがしてくれ、裏方のお仕事を小川委員長が頑張ってくれました。

講演会終了後は楽屋に挨拶に行って、快く写真撮影に応じてくれました。


写真を撮ったあとに「これだと逆光になったんじゃない?こっちから撮り直す?」と

言われるくらい良い人でした。

そんなこんな解団式も無事に終わり、一泊二日のブロック大会は終了しました。

みなさんお疲れ様でしたm(_ _)m

山鹿のみんなの活躍があって本当に楽しかったブロック大会でした(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿