2012年6月21日木曜日

キャラバン放浪記(^o^)

今月、25日の月曜日に山鹿の八千代座で私が所属してます(社)山鹿青年会議所の

6月度公開例会~温故知新があります!

この中で大田黒浩一氏による講演会もございます。

たくさんの人に聞いて貰いたいという我々、山鹿青年会議所の熱い気持ちを伝えるべく

玉名荒尾東熊本菊池の青年会議所をキャラバンで回りました(^o^)

そのキャラバンの頑張りもあり、たくさんのメンバーに事前登録して頂き感謝感激ですm(_ _)m

来て頂いた皆さんに、何かしら持って帰って貰えるような公開例会にするべく頑張ります!

ちなみに写真は、荒尾JCのキャラバンのあとに行きましたゴルフ場でワンショットです。

川上専務がかなり上手くなっており、戦々恐々でした(^皿^)


1 件のコメント:

  1. 「大田黒浩一氏による講演会」
    FACE BOOKでもみましたよ〜
    頑張ってください〜(^。^)/〜〜
    ゴルフ共々。

    返信削除