2012年6月5日火曜日

熊本ブロック大会(^o^)

6月2日(土)、6月3日(日)の両日、水俣の地で

第45回公益社団法人日本青年会議所九州地区熊本ブロック協議会熊本ブロック大会 in 水俣

が開催されました(^_^;)本当に長い名前だなー(^o^)

一日目の目玉は我らが社団法人山鹿青年会議所の監事でもあり熊本ブロック協議会の

研修アカデミー委員会の委員長でもある井手新作くんの分科会(^^)/

去年のJCI会頭だった原田憲太郎君を迎えての講演会は入会時代を思い出すような話あり、

胸が熱くなる映像ありで、大変ためになったし、面白かったです(^o^)

ありがとう、井手委員長!!


写真は講演会の最初のブロック会長の古田君の挨拶です。

その前に理事長座談会の時は色々な秘密の話もしてくれて、もっと面白かったです(^皿^)

そして、記念講演の小池百合子さんの話があって、パネルディスカッションがあって、

待ちに待った大懇親会(*^_^*)


今回のLOM対抗は自転車こいで風船を割る競技でした。

写真はデモで井手委員長小坂副委員長が出てた時のです。

我らが山鹿JCはシードでしたが、あえなく2回線敗退でした(T_T)

肝心の料理はう~ん、まーまーでした(^_^;)もっと海の幸が欲しかったです!!

一日目の締めは、水俣の夜で繰り広げられたカラオケ大会

こいつが歌を1人で歌いまくってはしゃぐから、こいつまでいすの上に乗ってはしゃぐし・・・。



しかし、これらを作り出したのはミスターあいの手と言われているこの人の拍手!!


こちら2人はマイペースで女の子とおしゃべり(^o^)


こちらは、カラオケ待ちでイライラ(>_<)


2次会も終わり、ロビーに着いたらシニア会の人がロビーで寝てました(^o^)


なんやかんやと楽しい一日目でした(^o^)

二日目は明日、書きますね。



1 件のコメント:

  1. ブロック大会2日間もするんですね〜
    兵庫は毎年9月頃が多く、1日だけです。
    でも大懇親会すごく楽しそう〜っす!

    返信削除