2012年1月11日水曜日

玉名青年会議所 新年祝賀会!

1月11日になりました。
1月9日は新年名刺交換会お疲れ様でした。これから、長い新年会ロードの始まりです。

昨夜は(社)玉名青年会議所の新年祝賀会に出席してきました。
私と川上専務と中川副理事長と小川委員長と前田委員長と中島事務局長と吉丸直前理事長の
7名で出席!
玉名は私たちのスポンサーJCでもあります。さすが、浦田理事長という挨拶でした!

新年祝賀会(山鹿は名刺交換会ですが、他LOMは色々な呼び方があります。)も
毎年、凝っていて色々な趣向で楽しませてくれます。

山鹿の委員長諸君も色々なJC文化に触れて、良いところや盗めるものは盗んで、
これからの事業に取り入れてもらいたいものですな。

今夜は、東熊本JCの新年会(^0^)
どんな趣向があるのか、楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿