2012年1月20日金曜日

出発!

ついに京都会議に出発の朝が来ました。
朝から行く予定にしていたのですが、昼というか夕方の飛行機になってしまった。
何でかなー。と思って、専務に聞いてみたら。
「小坂が昼からにしてくれって言ったので。」と返答が。
しょうがないかと思いつつ、
後日小坂に
「お前、なんで昼からしかいけんとや。」と言ったら、
「え!?俺、そんな事言ってないっすよ。その日は休みだから朝からでもOKだったっす!」
と回答が。

みなさんはどちらの言っている事が正しいと思いますか(^0^)
この男(左側)と

この男(右側)

どちらの言う事が本当なのか、答えは京都に行く道中で聞いていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿