2012年1月26日木曜日

当たり~!!

今日のお昼にCOCO一番というカレー屋さんにご飯を食べに行きました。

すると、「グランドマザーカレー始めました。」の看板が!!
そうグランドマザーカレーとは、年に一度のキャンペーンでカレーを食べてくじを引いて当たりが
出たら、スプーンがもらえるという、当たり障りのないキャンペーンである。

私は山鹿でBEST30に選ばれる自信があるほどのカレー好きである。
(ちなみに、井手監事とその嫁は150位くらいである。)
その私が8年間毎年食べ続け、挑戦し続けたこのくじでついに!ついに!つ・い・に!!

「当たり」が出ました。
(この写真を撮っている間、店員さんは交換のため隣に立ってました。ちょっと恥ずかしかった。)

これを引いたときは本当にうれしかったです。今年は出だしから京都会議まで悪い事ばかり
続いていましたが、報われたような気がします(^0^)
今回は2種類のスプーンから選べて、私はこちらを選択しました。
ちなみにこのデザイナーは有名なのだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿