2012年1月19日木曜日

荒尾青年会議所 新年祝賀会

みなさん、おはようございます。
昨夜は荒尾青年会議所の新年祝賀会に出席してきました。
私と川上専務と吉丸直前と今村委員長と坂本君の5人で出席。


那須理事長の挨拶は気持ちが入っていて、とても、とても良かったです。
(俺の次くらい(^0^))

料理も中々美味しかったです!
2次会は大牟田に行こうと思っていたのですが、今村委員長が仕事で2次会に出席できないという事だったので、玉名JCと玉名のいつものスナックへ。
とても有意義で楽しい夜でした。
新入会員の坂本君の華々しい熊本県デビューは凄かったです。

明日からは京都ですなー。大変だー。

0 件のコメント:

コメントを投稿