2012年1月27日金曜日

菊池の夜。

昨夜は菊池で新年賀詞交歓会が行われました。
長く続いた各LOM新年会巡りも公式参加は最後になりました。
(あと、日曜日に直前理事長が人吉JCの新年会に参加されます。)

最後の上にお隣のLOMである菊池に参加したメンバーは!!

16 名


凄い事であります!!


私の記憶が確かなら~、新年会にこれだけの人数で参加したのは初めてではないでしょうか。

メンバーのみなさん、本当にありがとうございます。

東理事長もノーLOOKで挨拶をされました!!お見事でした(^0^)

2次会にも、11名も残ってくれて、本当にありがとう!楽しい夜になりました。
東理事長も途中顔を出していただいて、ありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. 中原ジャパンの、チーム力が色濃くでた。菊池の、新年会でした。今年の、山鹿青年会議所はチーム力で山鹿の町をワッショイで一員として、改めて頑張りたいと1人感じておりました

    返信削除
  2. コメントありがとう!一年間、頑張りますのでよろしくです。
    皆さんもコメントをがんがん載せてくださいね。

    返信削除