2012年1月16日月曜日

八代・阿蘇新年賀詞交換会

また新しい週が始まりましたね。今週も皆さん頑張っていきましょう!!

一昨日に八代青年会議所の新年賀詞交換会に行ってきました。

結婚式の会場でもあるので、メンバー紹介で理事が並ぶときは写真の階段の所に
並んだりしてかっこよかったです(^0^)
俵理事長の挨拶はものすごくかっこよかったですよ!!


昨日は阿蘇の新年賀詞交換会に行ってきました。
あの名物市長もいらっしゃってました。
もちろん一曲歌われて挨拶されました。でも、そんなはちゃめちゃな感じに見えますが、ものすごく
しっかりとした方で私たちの所にも挨拶に来られました。
新年会の帰りに東熊本の直前理事長のお店「あじまん」に寄って、ラーメン食べて帰りました。
日曜と言うのに満席で凄く賑わっていました。

スタッフの女の子がみんな可愛かったです(^0^)

もちろん、ラーメンも美味しかったですよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿