2012年1月24日火曜日

井手委員長発進!(^^)!

本日、熊本ブロック協議会のアカデミー系と東北の復興支援を受け持つ委員会がついに山鹿の地で開催されました(^o^)
場所は「ゆるり庵」で会議(._.)φ

まだ、出向メンバーは熊本と宇城と菊池だけと少ないですが、これからの頑張りでどうにか一年間を有意義に過ごすメンバーを集めて欲しいです(^_^)b
本日、一回目の委員会を山鹿で開催できたことは本当に嬉しいことでした!ので、私もチョコッと挨拶に顔を出して、御樽のExcelを差し上げてきましたσ(^_^;
網川副会長も山鹿までお越し下さり、本当にありがとうございました。

写真は井手委員長の委員会の副委員長である小坂君です。
本日は欠席でしたが、彼には期待してます!頑張ってくれよ(`Д´)


0 件のコメント:

コメントを投稿