2012年1月22日日曜日

ベトナムからの贈り物!

先程、京都から飛行機で熊本に着きました(^-^)
そして、返す刀(`Д´)で、火の国へ!
別に疲れた体に鞭打って、飲みに出たわけではないですよσ(^_^;

今、熊本の地にベトナムからいらっしゃっている方が山鹿青年会議所にお土産を持ってきてくれていたので、いただきに行きました!
山鹿青年会議所では、ベトナム事業というものが、林先輩や福山先輩や三浦先輩の時に一つの事業として、ありました。詳しい話は皆さんに後日お話しします。

その時の活動は今も続いていて、お礼をかねて贈り物を頂きました。そして私が山鹿青年会議所を代表して贈り物を頂いてきました!

どんな感じだったかは、川上専務が近いうちにホームページにUPしてくれますので、それをご覧下さい(^o^)

私達が着くまで、会場で1人頑張ってくれた事務局次長の榊くん本当にありがとうございました。

写真は全くベトナムには関係ありませんが、ホームページにUPしている専務の姿です!


0 件のコメント:

コメントを投稿