2012年1月25日水曜日

で、できる!

昨日、ふと京都会議の時に赤穂青年会議所の理事長の山本君に「ブログ初めているんで、
見てください。」と言われていたのを思い出し、見てみたら・・・・。

面白い(^0^)何というか山本理事長の人柄が凄く反映されてだろうか、ほのぼのとした感じで、
読んでいて良い感じ!!

JCの事が中心であるが、うまく日常の出来事が混ぜてあって読んでいて楽しいので、是非皆さんも一読してください。



写真は全く関係ないが、子供の写真が載っているだけでほのぼのすると言う事で今回は井手監事の
所の子供さんをUP!!
むかし、TVでやってたなー。
「子供と動物とラーメンは視聴率を持っている!!」と言っていたなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿